2007年08月

ここでは、2007年08月 に関する情報を紹介しています。

台詞入り

新海誠 映画 MAD 雲の向こう、約束の場所 同じ空の下で アニメ

雲のむこう、約束の場所 MAD はこちらで保存出来ます。


またどうでもいいものを作ってしまった\(^o^)/追記:続編出来た/(^o^)\(sm190374)

涼宮ハルヒの憂鬱 ファイ どこが憂鬱 才能の無駄遣い アントニオ猪木 腹筋崩壊動画 どういたしましてー! 吹いたら負け あご☆すた アゴアゴ動画(RC)

アントニオ猪木の憂鬱 ED はこちらで保存出来ます。

やっぱり食べてるとこだよね

大食い FBC 小林尊 エンターテイメント 餃子も飲み物

【大食い】 FBC 小林尊 vs 赤坂 はこちらで保存出来ます。

シャア

加護亜依 はこちらで保存出来ます。

この画質でいいかな?600kbps最大ビットレート制限はきつい(´・ω・`) (512x384 On2VP6 2-pass best quality 400kbps VBR, 128kbps stereo mp3)

魔法少女 SECRET_AMBITION 水樹奈々 OP なのはStrikerS なのはOPED

魔法少女リリカルなのはStrikerS OP はこちらで保存出来ます。

ドラゴンドライブのOP風MAD。ちなみに本家→am174294

ガンダムSEED DESTINY MAD ガンダム 下川みくに OP アニメ ドラゴンドライブ SEED SEEDMAD

MAD TRUE(SEED D MAD) はこちらで保存出来ます。

他国語で歌われてるアニソンをやっつけで繋げてみた

アニソン 他国語

3曲以上聴いたことあったら(゚∠゚ )ガイジソ はこちらで保存出来ます。

拾い物。カッコイイと思うのだが・・

ガンダムSEED DESTINY MAD

MAD Silly-Go-Round(SEED D MAD) はこちらで保存出来ます。

再び れんタン萌え

びんちょうタン 高画質 CooRie OP いろは アニメOPED

びんちょうタン OP アニメ はこちらで保存出来ます。

勝っても負けても最後までよろしくお願いします。途中で音が大きく感じたら画像右下のバーで調節してください。手間かけてごめんね。 sm567950にてリスペクトされてました。有難うございます。

癒し ぬこ 動物 エンターテイメント ぬこぬこ動画 敗北主義者 負けなかったヤツはむしろ負け組 ふるぬっこ 見たら萌死ぬ動画

癒されてしまったらまけ (ぬこ動画) はこちらで保存出来ます。

music レミオロメン‐海のバラッド 本編が空しかった人に捧げます 追記:バラードではなくバラッドだったんですね。。。教えてくださった方々に感謝 ぺこ <(_ _)>

小谷嘉一 斎藤工 BoysLove レミオロメン 海のバラッド

BOYS LOVE MV 海のバラッド はこちらで保存出来ます。

拾い物。MAD。どちらも「まるこ」だから…

MAD ちびまる子ちゃん 母をたずねて三千里 マルコ 世界名作劇場

[MAD]ちびまる子ちゃん+母をたずねて三千里 はこちらで保存出来ます。

初うpです。とても下手ですが、「懐かしいなぁ」などの感動が生まれれば幸いです。そして、テレビの画面をそのまんまの録画の仕方がわからないのでwebカメラで撮りました。画質が悪くてすみませんでしたm(_ _)m

ビーダマン スーファミ スーパーファミコン

SFC ビーダマン タマゴで普通にプレイ(ボス戦のみ) はこちらで保存出来ます。

ないみたいなのであげてみた。

モノクローム 小枝 KID

Monochrome OPムービー はこちらで保存出来ます。

普通にプレイして皇帝を撃破した動画です 熟練度が低いので本によるドーピング後戦います  FF2ではステUP後にもちものを開くとステUPの効果が消されるので武器の持ち替えは何度も行えません 古代の剣で呪いが発動せず途中で正宗に変更して戦うことに 極度のgdgdに加え音質、画質が悪いですがどうぞ 名前がFF11なのは数年前のプレイ時の気の迷い

FF2 ファミコン ファイナルファンタジー RPG ウボァー

FF2 こうてい撃破 はこちらで保存出来ます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

リリカルなのは あると 橋本みゆき 高町なのは 八神はやて 魔法少女 ラク作重複&画質微妙 萌える魔法少女 アリサは俺の嫁 管理局の三闘神

てすと はこちらで保存出来ます。

こうてい撃破後~EDの動画 音割れ&画像が粗いです

ファイナルファンタジー FF2 RPG ファミコン ウボァー 植松伸夫 ED

FF2 エンディング はこちらで保存出来ます。

吉田拓郎作曲の「襟裳岬」です。 歌はもちろん今 話題の森進一氏です。少し前にTBSの『おんがく』という番組で山崎まさよしがカバーしてました。 かなりの名曲ですよね。ギターは単純なアルペジオにところどころオカズを加えて色を付けてます。 カポタストをフレット2に付けて C での演奏です。もちろん下敷きにしたのは まさやんのバージョンです。スローのアルペジオの曲を弾く時はミストーンに注意しながらの演奏なので心身ともに疲れますが、決まったときの達成感は格別のものがあります。 ボーカルにかぶせてギターを輪唱のように弾くなんて素晴らしいではありませんか。さすが 天然パーマ・・・・・

グニグーグー カス キチガイ ニートです パラサイトシングルの魂の叫びw

グニグーグーのギターで1曲 その十四 はこちらで保存出来ます。

小橋PV

プロレス 小橋 NOAH

[プロレス]小橋PV-Burn はこちらで保存出来ます。

手裏剣を使用アイテムと間違った模様、ただの阿呆 音質、画質は共に悪いです

ファイナルファンタジー FF3 ファミコン RPG

FF3 魔竜の呪い~くらやみのくも はこちらで保存出来ます。

兄貴が遂に夜逃げを・・・。

恋風 恋風第9話2/3⇔3/3 恋風第9話⇔第10話 恋風TVシリーズ

恋風9話3of3 はこちらで保存出来ます。

かなりマッチしてて感動したw やっぱ福山さんはいいね~。

武装錬金 福山芳樹 MAD アニメ 武装錬金MAD 名曲 ブラボーだ! NEWFRONTIER 画質向上希望

武装錬金 OP NEW FRONTIER はこちらで保存出来ます。

4曲目。 特徴なし。

ひっそり

Go My Way はこちらで保存出来ます。

妹も逃亡。

恋風 恋風第9話1/3⇔2/3 恋風第9話2/3⇔3/3 恋風TVシリーズ

恋風9話2of3 はこちらで保存出来ます。

F3000マシンが公道で爆走 VP6エンコ

ドリフト F3000 公道レース スポーツ モータースポーツ sm91831⇔sm128511 俺ってかっこいい

ドイツ公道フォーミュラカーレース はこちらで保存出来ます。

兄貴が逃亡します。彼は彼なりに頑張ります。

恋風 恋風第8話⇔第9話 恋風第9話1/3⇔2/3 恋風TVシリーズ

恋風9話1of3 はこちらで保存出来ます。

とある日のE鯖(mylist/43788/1526299)。

MoE WarAge Emerald MMORPG ネトゲ PCゲーム MasterofEpic

Master of Epic-WarAge- はこちらで保存出来ます。

